実際のご依頼実例を依頼者様の許可を得て掲載しています。
|
Tさん:女性:24歳<出会い工作をご依頼いただきました。>
私がよく行くファミレスで働いている男性に一目惚れをしてしまいました。顔見知り程度で声を掛ける勇気がありません。なんとかして彼に出会って、友達からでもいいから仲良くなりたいと切実に思う様になりお願いしました。お願いしてから1ヶ月で彼と出会うことが出来、自分なりに色々頑張ってやっと彼と付き合えるようになりました。今は本当に幸せです。
|
|
Nさん:男性:30歳<出会い工作をご依頼いただきました。>
会社の近所にあるコンビニで働いている女性に恋をしてしまいました。彼女に会いたい一心で用もないのにコンビニに立ち寄る癖がついてしまい、このままでは先には進めないな!と感じるようになり依頼する事にしました。依頼して2ヶ月後、やっと念願だった彼女と食事を採れる機会を作っていただきました。残念だったのが、彼女には今彼氏が居たこと・・。でも僕は頑張ります!!有り難うございました。
|

一生懸命に働いている姿。恋心を抱いてしまったらそこであきらめてはいけません。チャンスを有効利用してその恋を手に入れられるようにしましょう。お付き合い工作を依頼されることで、『交際開始までに自分磨きをしなきゃ!』と前向きになる依頼者様が多いですね。