別れさせ工作等の恋愛工作、浮気調査、携帯番号調査等業務項目一覧
>
調査・工作料金のご案内>
ストーカー対策
>
徳島のストーカー:徳島市職員を起訴
ストーカー事件簿【徳島のストーカー:徳島市職員を起訴】
徳島地検は21日、徳島市都市政策課技師、△容疑者(30)をストーカー規制法違反と住居侵入の罪で徳島地裁に起訴した。
起訴状によると、5月29日午後9時20分ごろ、かつて交際していた女性に不安を抱かせるようなメールを送り、7月1〜30日の間、中傷する内容のメールも送信。
女性方に押しかけるなどしたほか、24日午前2時前ごろには、有機リン系農薬(殺虫剤)成分である液体を女性宅の排気口に流し込む目的で住居に侵入するなどしたとしている。
【2009/08/22 毎日新聞】
※実際の人名につきましては伏せさせていただきます。
※秘密厳守。ご相談・お見積り無料。24時間対応です。
解決できない悩みはありません。まずはご相談下さい。
■メール・フォームからのご相談は受信した順番にてお返事させて頂いております。
もし数日経って返信がない場合は
@メールがきちんと送信できていない
A携帯電話の場合はパソコンからのメールを受信拒否する設定になっている
Bお使いのパソコンのセキュリティ設定のため受信・送信できない
Cyahooメールをご利用の場合迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。
という可能性が考えられます。お手数ですが直接info@johosoken.comにメールしていただくか(件名に『ご相談・お見積もり』とお入れ下さい。)
、フリーダイヤルにて御連絡下さい。
※メールに相談者様が書かれた内容は弊社が責任を持って管理し、第三者への開示等は一切行いませんので御安心下さい。
このままお独りで悩まれていても何も解決しません。時間が過ぎていくだけです。時間が過ぎれば過ぎるほど、ますます状況は困難になるでしょう。まずは一度 無料相談窓口にてご相談ください。詳細な状況をお聞きしてから相談者様のご希望に沿った調査・工作プランをご提案させて頂きます。365日24時間相談無料です。

別れさせ工作、別れたい工作、携帯番号調査、復縁工作、きっかけ作り工作、浮気調査の無料ご相談、お見積もりフォームへ
業界初!スカイプ(スカイプフォン、チャット)で工作内容を相談できます。(予約制)メールが苦手な方はFAXでお問合せ下さい。ソフトバンクユーザーの方はソフトバンク番号をご利用下さい。折り返しお電話にてご連絡さしあげます。
|
「まだ相談(依頼)を迷っている・・・」そんな方は「お気に入りに追加(ブックマーク)」!

弊社では以下の業務は承っておりません。
「辞職工作」「えん罪工作」など、人に社会的不利益を与える業務。
盗聴、盗撮、ストーキング、名誉毀損となる業務。
通信の秘密を暴く業務(携帯電話のパスワード解析などを含む)。
犯罪行為を助長、幇助する業務。
適法な方法で取得できると考えられない情報の調査 。

悪徳探偵社・興信所にご注意下さい!
悲しいことですが、悪徳探偵社は世の中に多く存在します。もし以前に他探偵社・興信所に依頼され
後から莫大な費
用を請求された、きちんと業務をしていたのかわからないと不信感を抱いている方、またそのような悪徳探偵社と
現在トラブルの渦中にある方はご相談下さい。アドバイスさせていただきます。